オリンピックまでうまくいくかコロナの情報操作、、、



https://news.yahoo.co.jp/articles/9fdc8426dd579b08718b4e06f46df141e452191e

 最近のコロナ関連の報道を見ているとどうもおかしいと感じるようになっています。

 大阪などの関西圏のコロナの蔓延状態と、人口が倍以上ある東京含む関東地方の蔓延状態が逆転しているのはどう見ても情報操作されているように見えるのですがやはりその目的はオリンピックなのでしょうか。

 コロナの県別感染数が正確にカウントされて報道されているかと言うことも真偽が不明で実際の感染者数の実数をコントロールすることはそれほど難しくはないようです。

 素人でどうも詳しくはわかりませんが、Ct値と言うコロナウイルスの断片を増幅する回数を1月に厚労省の指示でに落としたので、感染数は大きく少なくなったそうなのですが、これはワクチンはいかにも聞いていますということを狙ったともいわれています。

 つまり検査数に対する陽性率などは自由にコントロールできるようですし、毎日の検査数すら発表していないようです。

 感染者数をわざと落としている理由はワクチンの効果を実態以上にアピールすること以上に、どうしても止められないオリンピックを強行することしか考えられません。

 少なくとも東京圏の感染者数を抑える必要があり、政府、メデイア、厚労省、東京都などの利害が一致しているので最早、緊急事態宣言の再発例は絶対にしたくないのでしょう。

 東京圏はこのように情報コントロールがなされているようですが関西圏にはそれほどの強制力が働かず、感染爆発が起きてしまったのでしょうか。

 東京オリンピック組織委員会の元会長の森元総理はいろいろと嵌められて首にしたのは、ああ見えても森元総理は骨のある政治家で、オリンピック中止と宣言できるような政治家だったので邪魔者は切れと言うことだったのでしょうか。

 関西圏と関東圏のコロナ感染者数の異常なアンバランスが国家レベルの情報操作の結果ではないかと疑うのですが、オリンピックが出来ないと一番ダメージを食らうのはIOCとメデイア、そして東京都と菅政権ですので、大変怪しいと言えるでしょう。

 国民が何かおかしいと感じ始めると、コロナウイルスも同調して大暴れするかもしれません。

 何しろ日本のコロナウイルスは午後8時と言う時間がわかるらしく、8時以降にどんちゃん騒ぎの宴会をする人間に天罰を下していたようですから、、、、


 今日の記事 良ければ 「拍手」よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
19位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR