新型コロナウイルスは戦争か?

和歌山ドクターヘリ (1151)

 中国が発生源と言われる新型コロナウイルスの感染拡大は日本国民の清潔な日常生活、医療体制の先進性、性善説で動く国民性など大変な強みを見せている反面、法制度や政府、野党、地方行政などの弱点をさらけ出しているようです。

 ついに米軍の航空母艦に感染者が出たことや、日本の駆逐艦に中国漁船と言われる軍艦が体当たりした事件や相変わらず続く尖閣列島への侵犯行為を見ていると、中国が自国での生物兵器の管理ミスを発端とするパンデミックを利用した戦争を西側国家へ仕掛けだしたのではないか疑うことができます。

 地球規模の人や物資の移動のみで新型コロナウイルスが伝播したなら、まさか空母の乗組員に感染者が出るとはあまりにも米軍が無防備だと思いますが、そうでなければ意図的に乗組員に感染させる程度のことは中国ならやりそうです。

 安倍総理が全所帯にマスクを2枚ずつ配るとエイプリルフールで言ったのかと思ったら本気だったそうで、間もなく届くそうです。

 何しろ武漢へ数百万枚をマスクを自民党幹部や各市町村の行政が送ったそうですが、その後日本にマスクがなくなり今度は逆に中国から贈ってもらって、謝々と馬鹿なことを言っているアホな連中が政府行政の中枢だそうですから呆れます。

 中国産のマスクは日本企業が進出して製造していたらしく、日本で使用するマスクの90%はこの逆輸入ものだそうで、今必要な時には中国は輸出禁止を掛けながら善意で送るというスタンスらしいので完全に馬鹿にされています。

 私の想像では自国でパンデミックになって、公表できないほどの死者を出した中共、習近平が自分の立場を守るために世界中をパンデミックに巻き込むため、意図的にウイルスを撒いたのではないかと思います。

 日本での感染者の総数2000人程度のうち、30%から50%もの数が外国籍の物らしいのですが、このことはメデイアも政府も全く国民に知らせる気配がなく、このまま世界中がパンデミックとなれば、習近平の罪は免罪となり、平和大好き国家日本が何の対策も打てずに医療崩壊へと進むのでしょうか。

 日本という国は何かあるたびに平和ボケが出る痴呆国家のようです。良い所もいっぱいあるのですが基本的に自分を守れない幼児国家のようです。


  
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

てかさ、躊躇なく大胆に行う対策がマスク2枚とは、呆れて晋三発作が起きそうだよ。こんな政府、さっさと解散して、トランプ大統領に統治してもらいたいよね。もう、ニッポンは終了だよ。こんなバカな国だとは思わなかったよ。

No title

米中の貿易戦争からいつの間にか、ウイルス戦争で世界中を巻き込んで世界経済にコロナショックを与えた発端は、やはり、習近平の仕業か… 

安部さんマスク配る前に、国民全員に早く現金を配って対処してもらわないと医療崩壊、企業倒産、貧困難民急増で死人が増えて日本人の人口減少が加速し、税収減でどんなに増税しても経済復興なんて無理よ。 こんな先進国面した日本に明るい未来などない。

 「アベノマスク」 というワードが出ているぐらい世論から批判されているんだから・・・ 今までの政治不正疑惑もマスク2枚で隠のは無理よ。

日本は本当にお人よしでバカな幼児国家だよ。

No title

各種の財政的な支援策も強化されているのですが、日本の場合、各種書類を準備して窓口まで出向く必要があるため、時間がとれない人(非正規の場合、休むと収入が減りますので)は、利用できないのが実態です。
海外のようにインターネット経由で申請し、即刻、口座に振り込まれるようなシステムを採用してもらいたいものです。
今日の参議院議会では、野党もまともな質問(提案)をしていましたが、足を引っ張っている時ではないでしょう。

No title

てかさオジサン登場したな。日本語の使い方を知らない人も、利口とは言えませんぜ。
プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
14位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
13位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR