日米連合、悪徳中韓に逆襲か、、、

豊岡ドクターヘリ (196)

 このブログはドクターヘリを中心にほぼヘリコプターや航空に関する話題を取り上げているのですが、時々筆者のわがまま勝手な考え方を多くの分野に及ぼす変な記事を書いています。

 日本の社会の中ではかなり右の方に偏した記事となっていますので、あまり同意できないような方はスルーしてください。

 さて日本は韓国への輸出手続き優遇をやめて、他のアジア国家と同じ扱いにし、半導体原料など韓国の息の根を止める重要な物資の輸出のフリーパスを取り上げて大騒ぎになっています。

 そして同時期にアメリカは中国から大量に流れ込む輸入品に高額の関税をかけ、中国の乱暴狼藉に終止符を打って国内産業の保護に乗り出すようです。

 私が思うにこの日米の連携は知的財産の盗用や特許権の侵害を平気で行う、世界でもまれなる中国、韓国への最終通告をすることになると思っています。

 日米が中韓に様々な産業、生産を奪われたのは、非合法手段による生産活動の略奪によるものであることはほぼわかっていたのでしょうけれども、すでに盗まれてしまったものは取り換えせませんから、他の手段によって失地挽回に打って出たのでしょう。

 無法者国家、韓国は日本が担当し、中国はアメリカがと言うように分担して息の根を止める作戦を連携しているようです。

 中国、韓国は技術移転や工場移転などは技術者の一本吊りヘッドハンテング、経営資金はサラリーマン経営者を狙い撃ちして、金と女とスキャンダルによる恐喝など、何でもありで篭絡し放題で、人間の弱い面を攻めて、攻めて奪ったのでしょう。

 中韓へ渡った日本人の血と汗で稼いだ、技術、金、ODAなどがなぜか感謝の言葉が一言もないのは、担当した社員、経営者、政治家や行政の役人に小銭のコミッションと女で操り、抜き差しならない負い目、弱みを掴むからでしょう。

 石破が脅されているとか,金丸氏が畳の下に金塊を隠していたとか噂は数多くあり、要は多額の金を運んだメッセンジャーが恩人であるはずなのに、如何にかの国から軽蔑されているかと言うことでしょう。

 慰安婦だ、徴用工だ、南京虐殺だ、靖国神社だと大騒ぎする連中のうち、相手国は高飛車に出る手段として、国内で大騒ぎする連中は賄賂、女の注射が良く効くようにとあの手この手で絡んでいるのでしょう。

 小さなヘリ会社がこのような事には関係ないと一般的には思うことでしょうけれども、中国へ石油開発支援ヘリを出した時、ヘリが投入され、契約を締結し、北京で調印し、それなりの歓迎式典を受けてヘリが飛び始めました。

 それからしばらくして、わがヘリ会社が中国の健康食品を扱うという不思議なことが起きました。

 普通なら断るところでしょうが、何がどうしたのかしばらく輸入していたようです。

 何か弱みでも掴まれたのでしょうか、今となっては大変わかりやすい構図です。

 戦後75年、日本もやっとまともな国になるきっかけとなるのでしょうか。それにしてもアメリカ様と一緒でないとできないことは確かなようです。  アメリカが中国、日本は韓国、ならず者国家、大征伐です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

全く同感

今回の韓国に対する輸出管理については、遅きに失したように思います。
今の韓国の在り様は、全て日本からの「資本援助」「技術援助」そして「技術の窃盗」等によることは周知の事実!
朝鮮併合の前の半島の状況は、イギリスの女性旅行家「イザベラ・バード:1894年から1897年の4年間で李氏朝鮮末期と大韓帝国初期の朝鮮半島を旅」のの「朝鮮紀行」を読めば、如何に酷かったかはよくわかります。
 そんな朝鮮を併合し、学校を作り、山には植林、ダムを造り工場を造りるなど、日本国内以上に資本投下(お陰で東北地方は疲弊)したことは、大きな間違いだったように思います。(ロシアの南下をくい止めた以外は)
 鉄鋼産業、自動車産業、造船業そして電子デバイス製造いずれも日本の後追い、これを理解できない隣国が哀れですね。一方、かの国の言うがままに、これを許した歴代政権にも責任の一端があるのではないでしょうか。
 私の父は、樺太で育ちましたが、その当時近くに住んでいたロシア人(彼らも嘘つき)が朝鮮人は「嘘つきだから嫌い」といっていたと良く聞かされました。
 日本の周りは、とんでもない国に囲まれていますね!

No title

しかし最近の反韓、反中のパフォーマンスとは裏腹に、駅などでの案内表示を見れば英語は良いとして他には中国語と韓国語ばかりで、その一方、日系移民などを広く受け入れ、社会的に、或いは経済的に結構活躍させていくれた例が多い中南米の言語であるスペイン、ポルトガル語の表示が有りません。
そして最近は中南米の日系移民で日本に来ていた人達が、不況や孤立やイジメで本国に帰ってしまうケースが多いようです。
まるで元々日本人である日系移民が追い出されて中国、韓国、東南アジア系がそれに入れ替わるように増えているように、そしてそれらの人達が生活しやすくなるように日本が変わって行きつつあるようにしか見えませんね。

朝鮮総連を購入しようとした鹿児島高野山最福寺住職さん

カネの為なら親でも売る守銭奴どもですから
ツイート_ _「カネに負けてる人が多いからね カネさえあれば極端な話この世でできないことはない」 よくこれだけの攻めの取材ができたと思う テレ東GJ #ガイアの夜明け
https://twitter.com/yurixanex/status/945648134612443138
ツイート_ _韓国の専門家の方々にお聞きしたい。日本で罪をおかしても刑が確定したら受刑は韓国でも可能と聞いたことがあります。今でもそうですか? 間違ってたらお許しください。… _
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1093045922617946112
これ以上特亜が増えたら、日本人の犠牲者が鰻登りの最悪な事態を招きます!偽造在留カードや偽造国際免許等で罪悪感も無く、親日罪で日韓併合に反対した伊藤博文公を暗殺した安重根が英雄の未開国家です。兎に角、犯罪犯して逃げ帰れば良くやったでは、日本国民が納得しませんね!

ツイート どんどんキタ━━(゚∀゚)━━!!! 米、北朝鮮高官3人に制裁。金委員長の右腕 崔竜海党副委員長も対象(辻元議員と映ってる人
https://twitter.com/moeruasia/status/1072665697090715649

ツイート_ _繋がっタ━━(゚∀゚)━━!!!辻元が生コン否定に必死な理由が判明!中国北朝鮮沖縄まで、共謀罪対象が全部つながるwwwwwwwww
https://twitter.com/moeruasia/status/845810699494395905

ツイート_ _北朝鮮に対し独自のルートを持ち、朝鮮総連を購入しようとした鹿児島高野山最福寺住職
https://twitter.com/ssomurice_round/status/1136007554658496512
ツイート_ _朝鮮総連の土地を落札した僧侶。生前の金正日や、田原総一朗と懇意。 北朝鮮への功績により、同国より勲章を授与。朝鮮総連の落札は、北朝鮮高官の要請によると証言
https://twitter.com/ssomurice_round/status/928877801637163008

ツイート 概ね巡らせていた推察が、MS氏の記事と結構被る。 (・ω・) 辻元清美、飴をなめると、やめられないとまらない。 MS blog #森友学園 #北朝鮮利権 #北朝鮮シンパ
https://twitter.com/europa_charon/status/845628664318328832

ツイート 【#森友学園疑惑】 #辻元清美 疑惑を取り上げていた大手ブログ「保守速報」らが相次いで接続不可に – NAVER まとめ ここまてまやるとは、余程都合が悪い輩がいるようだ。
https://twitter.com/shouwadanji/status/848884934521389056

To NHK「腐敗」の真実さん

デマによる世論誘導が効く時代じゃなくなってるのに…
https://ttensan.exblog.jp/27710458/

ツイート_ _キタ━━(゚∀゚)━━!!! 共同通信「NHKは集金人に暴力団関係者を使っている」
https://twitter.com/moeruasia/status/1157048983149305856

N国立花、NHKとバトル→警察沙汰→会長に電話
https://kaseginin.jp/blog-entry-3979.html

いつも読むのを楽しみにしているブログがあります

ドクターヘリパイロット _ ■□ほーどー飛行機□■Aerial news gathering
https://pressair.exblog.jp/13840227/

いつも読むのを楽しみにしているブログがあります

もう日本から出ていけば

ツイート_ _天皇のお写真を燃やすのが表現の自由?ええ加減にしいや。もう日本から出ていけば?津田くん。

https://twitter.com/logoslabo/status/1158329067751395329
プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
16位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
15位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR