墓穴を掘るマスゴミ(百田事件)、、、、


   この方もなかなか本音トークでズバズバ遠慮なしで大好きです

 百田尚樹さんの沖縄新聞2紙抹殺発言を追うマスコミは調子に乗って墓穴を掘っているようです。

 ワイドショーやニュースで自分の身びいきのコメントばかり流して、国民がそれを信じるとでも思っているのでしょうか。

 テレビ新聞はネットに正体を暴かれていよいよ再編成の時期に加速していくことでしょう。

 新聞は若者にはまったく見向きもされず自滅の道をまっしぐらですし、テレビはまともな番組は壊滅し、ゴールデンアワーはどこを見ても馬鹿げたバラエティーばかりでニュースになると浮世離れした50年前の左翼思想を垂れ流しています。

 今の20代30代の世代が熟年になるころには日本もずいぶんと変っていそうです。

 そのころまでには中韓が滅びているか、日本がなくなっているかわかりませんが今のマスコミはそのまま生き残ることはなさそうです。

 百田氏はその後の講演会で2紙が無くなれといったのは冗談だと言ったかと思えば、その後また本気だと言ったりしていますが、これは彼一流のマスコミに対するはぐらかしで、大阪弁で言えばおちょくっていると言うやり方でしょう。

 はっきりいて今のマスコミの主要人物は相当頭が悪いか、誰かに金やその他で取り込まれているか、脅されているかでしょう。

 しかしそろいもそろってでてくるコメンテーターは台本どおりの発言の羅列で、それこそ言論弾圧ですが、反対意見は出さないから、しらけもいい所です。

 それに迎合する自民党の反逆者、もっと悪いのは腰抜け連中でしょうか、さらに輪をかけた、大根役者そろいです。

 ネットが普及して少々隠してもあることないこと全部表ざたになっているので、新聞テレビは反証のため確認するだけでしか見なくなってしまいました。

 日本家電が壊滅したのも冷遇された技術者が小金で買収され中韓に技術を安売りしたのが原因で、日本人の清貧強固な精神が小金で侵食されて中韓の人間と変らなくなって、すべてを売り渡して、ほおり出されたからでしょう。

 シャープの今のざまは不良技術者が寝返って、テレビも太陽光も中韓に技術を売り渡し、安物コピーを作られて、ダンピング攻勢に負けたからでしょう。

 このような国家劣化作業はマスコミを中心に進行し、国民を腑抜けにした結果と言えるでしょうがその悪魔の手は最後の悪あがきをしているようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
9位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR