オスプレイ 横田基地へ、、





 横田基地へ配備するオスプレイ5機が横浜で貨物船から陸揚げされて飛行準備をしているようです。


 夏以降配備すると報道されていましたが、急に前倒しになったようで、これには北朝鮮情勢が強く影響しているようです。

 北朝鮮の金正恩とトランプ大統領が会談すると言う計画が進んでいるようですが、私は正恩が何らかの理由をつけて合わないか、ビビッて合わないのではないかと思っています。

 あるいは何とか合ったとしても会談が決裂すると、米軍が何らかの実力行使に出る可能性も高いのではないかと思います。

 ひとつの可能性としては特殊部隊を送り込んで、正恩を暗殺する可能性も選択肢の一つで、横田基地にオスプレイを配置し、普天間のオスプレイと共に戦闘機の護衛をつけて、夜間に強行着陸することも可能となります。

 正恩にとって、今回のオスプレイの横田への配置は相当恐怖心を強くしていることは想像できます。

 正恩がトランプ大統領の打つ1手1手にどんどん追い詰められて、耐え切れずに、中国に泣きついたようですが、中国は果たしてどのような態度に出るのでしょうか。

 さらにトランプ自身が中国に知的財産のいかさまを槍玉に挙げて、関税を巻き上げる作戦に出て、中国にも喧嘩を売っていますので、トランプは本気でしょう。

 日本人はまるでお人よしの大馬鹿者で、50年以上に渡って、国民が苦労して成し遂げた知的財産を一から十まで献上し、新幹線からテレビ、家電製品、製鉄などありとあらゆるものを黙って盗まれるに任せてきて、貧乏国家に貶められてしまいました。

 トランプは予定された米朝会談の直前に、オスプレイを東京に突然配備し始めましたので、すべてを選択肢に設定して、硬軟自在の万全の体制で会談に臨むようです。

 日本人としては拉致被害者の救出にぜひとも使って欲しいところですが、自ら血を一滴も流さないための憲法9条があるようでは、余りにも虫が良すぎると言うものでしょうか。

 オスプレイは事故が多い危険な航空機だから、配備ハンターーイなどとお花畑で寝言を言っているようでは、日本は滅びるしかなさそうです。
スポンサーサイト



プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
9位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR