おかしなことばかり 最近の政治情勢、、、

 

 
 
 1昨日は辺野古移転反対派の候補者が当選した沖縄知事選といい、市長職や知事職をブン投げても、都構想に謀反を起こした公明党に仕返しをするという橋下という政治家、そして消費税の増税は野党も、与党もこぞって先送りするという、突然の衆議院選挙、政治情勢は混沌としてきました。
 
 人口分布の極端な高齢化と少子化、人口の急激な減少がすぐそこまで来ているのに、女性の労働力活用参画と完全に矛盾した政策、そして再生エネルギーの導入と歌って3倍も4倍もコストの高い太陽光や風力発電を、自然破壊と経済破壊を目指してまい進する政策、さらには水素を使う燃料電池車と称するこれも3倍のエネルギーコストがかかる、公害ゼロ??究極の車に一台200万円もの補助金とむちゃくちゃな政策が目白押しです。
 
 辺野古反対、普天間撤去はいいのですが、最近のサンゴ密漁事件や、きな臭い尖閣列島問題、さらにはバブル崩壊しそうな中国の不安定さなど、米軍様にいてもらわないことには、中国様の暴れ放題になってしまいそうです。
 
 また拉致被害者を500人も閉じ込めている可能性がある北や、反日崩壊が一挙に進みそうな南と日本を取り巻く政情不安定は日に日に大きくなってきそうです。
 
 辺野古反対知事が当選してうれしくて仕方がないというような顔で、嬉々として生放送する馬鹿放送局のプロレスアナウンサー、やはり日本はどん底へ向かうしかないのでしょうか。
 
 それにしても4月の消費税増税は失敗でした。せっかく快方に向かった日本の重病がまたしても悪化の道に戻ってしまったようです。
 
 もういまさらドクターヘリで救命に向かっても手遅れでしょうか。
スポンサーサイト



プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
9位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR