民主党 小沢代表 公設秘書 逮捕、、、、


 選挙をやればほぼ勝つことが決まっていた民主党の代表が刺され、いよいよわからなくなってきました。

 もちろん法に違反したことは厳正に取り締まるべきことはまったく異論はありませんが、次年度予算と定額一時金の支給が決まるこの時期になぜということを思わない人はいないでしょう。

 本当に何が正しいのか一般人にはわからなくなってしまいます。

 民主党支持 一辺倒であったマスコミもわからなくなっているようで、報道のスタンスに自信というものがなくなってしまっているようです。

 NHKはなぜこの次期になどと、いかにも公権力の乱用で逮捕に及んだごとくにおわして報道していますが、これはわれを失ってしまって何を言ってよいのかわからなくなってしまったのでしょうか。

 いずれにして、この未曾有の経済危機のなかで日本の政治がまた混迷の度を深めて、迷走することは確かなようです。

 ここで自民がかなり盛り返すと思いますので、民主の圧勝というパターンはどうやらなくなりそうです。今後の日本の政治の世界がどのようになるのか、まったく想像がつかなくなってしまいました。

 いろいろな問題に対する対策というものは、少しぐらい視点がはずれていても、タイミングよく手を打つということが非常に大切だと思うのですが、このような事態になるとますます愚策をしかもタイミング遅れでやるようなことにならないでしょうか。

 それとも、日本国家というものは政治がいかに混迷しようとも、お役人がしっかりと、それぞれの目標に向かってやっているのでなんら問題はないということなのでしょうか。

 結局損をしたのは民主党だけではなく、国民や国家全体で、しかも大きな損失をこおむることとなり、得をしたのお役人たちだけだという事態にならなければよいのですが。

スポンサーサイト



プロフィール

bell214b1989

Author:bell214b1989
35年間のヘリパイロット生活 
最終5年間はドクターヘリでした。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
その他
9位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8位
サブジャンルランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR